May’n ASIA TOUR 2017 OVER ∞ EASY 札幌!

4/2に3年振りのMay’n部長のライ部がありました!

開演と同時に畳み掛ける様にアップテンポな曲の連続で一気に会場が盛り上がりました!

3年振りとは思えない程の部員の一体感は凄かったですよー!

部長も良い意味で変わってなくて、歌ってる時はカリスマ性があるのにMCだと可愛い女の子に♡

ちょっと高音域に伸びが無かったり肩で息をしたりと、このツアーの過酷さが垣間見えました。でも、やっぱり最高でしたよー!

今回は「自分の事もさらけ出して、かっこ付けない」と仰ってました。で、その通りプライベートな話もありました。

ギターをやる!って前から言ってましたが、遂にヤマハの大人の音楽教室で去年から本格的にレッスンを始めたそうです。頑張れ、部長!!

以下、セトリです。

ユニバーサル・バニー
Brain Diver
ViViD
ナンバーワン!
禁断のエクシリア
インフィニティ
アウトサイダー
standing bird
Stay Alive
光ある場所へ
Glorious Heart(札幌限定・札幌にいる部長のお友達が歌詞を書いてくれた曲)
Destiny
小さな幸せ
愛しさと切なさと心強さと
Chase the world
運命の太陽
本当の声をあなたに預けたくて
ライオン May’n ver
Belief


Phonic Nation(部長がアコギで弾き語り)
ダイヤモンド クレバス

素晴らしいセトリでした!アンコールラストのダイアモンドクレバスは、部長がマクロスFで最も大事にしている曲です。部員は皆、黙って聞き惚れていました。

そして恒例のアイコンタクト!部長の笑顔が最高でした!

来年も待ってますよー!

コメントを残す