ご迷惑をおかけ致しました。

私がIFTTTの設定を間違えてしまっていた為に、このblogへの投稿がTumblrに投稿される設定とTumblrへの投稿がこのblogに投稿されると言う、循環参照を創り出してしまっていました。

その為、最初のこのblogへの投稿がTumblrに投稿され、Tumblrは新しい投稿だと思いこのblogに投稿を、このblogは新しい投稿だと思いTumblrへ…を延々と繰り返していました。

本当に私のケアレスなIFTTTの設定の為に皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

現在は、その設定を削除しましたので、循環投稿はしないはずです。

改めてお詫び致します。

コメントを残す