WEB APIを簡単に実装しよう

今回、既存のサイトとクロスドメインで連携するサイトを構築する事になりました。

で、悩んだのは新規サイトの方はDBを持たずに、既存サイトのデータを利用すると言うところ。

色々調べたり、教えてもらったりして辿り着いたのが以下の方法。

とりあえず自分メモとして。
続きを読む WEB APIを簡単に実装しよう

May’n Acoustic Tour Hang Jam

さて行って参りました、我が部長ことMay’nのライ部!今年で連続5年となる札幌上陸ですが、久々のZEPP札幌でした。

さて、チケットを購入した時に「全席指定」と書いてありました。「へ?オールスタンディングじゃないんだ」と思って良く確認したら「アコースティックライブ」でした。

席に座って静かに曲を聴くなのかなー…今回はスローナンバーかなー…と思っていたんですが、良い方向に裏切られました(笑)
続きを読む May’n Acoustic Tour Hang Jam