カテゴリー別アーカイブ: 音楽

ドアラと言っても某球団とは関係ありません.

May’n Road to 10th Anniversary Japan & World Tour 2014-2015 『dots and lines』の『dots and lines』略でどあら.

いやー,さいっこうに疲れました楽しかったです!久しぶりに思いっきり弾けてきました!

まぁ,疲れたってのも本音で.18時開場だったので17時半位に会場へ.で18時に入って開演は19時.もちろん,部長のライ部はオールスタンディングが基本.19時の開演前に既に1時間半立ちっぱなし(笑)

で,いざライブが始まるといつも通りに,跳んで踊って歌ってと体力を消耗します(笑)ライブが終わり恒例の目合わせが終了したのが21時半.さすがに4時間立ちっぱなしはキツイです(笑)

まぁ,それはともかく…
続きを読む ドアラと言っても某球団とは関係ありません.

May’n Acoustic Tour Hang Jam

さて行って参りました、我が部長ことMay’nのライ部!今年で連続5年となる札幌上陸ですが、久々のZEPP札幌でした。

さて、チケットを購入した時に「全席指定」と書いてありました。「へ?オールスタンディングじゃないんだ」と思って良く確認したら「アコースティックライブ」でした。

席に座って静かに曲を聴くなのかなー…今回はスローナンバーかなー…と思っていたんですが、良い方向に裏切られました(笑)
続きを読む May’n Acoustic Tour Hang Jam